lalala
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨すごいヘイト
超すごめんつだったので前々から行きたかったwe are企画に行きました。

TIALAがすごすぎてびっくり。かっこいー
ベースとかも全部やばい
やっぱり大好きですher pianoなんか懐かしくなるのはなんででしょう。
新曲いっぱいでしたが、真ん中くらいにやったやつは一生聴いててもいいくらいのものでした。
クーラーきいてるワープで温かい場所を探し、眠くてぶっ倒れそうになりながらもwe areを半分くらいみて帰りました。

個人的に大好きなバンドを見たあとってなんだか余韻にひたりたくなっちゃいます。

今日は寝坊したけどナインスパイス
イギリス英語ってちょっとくせあるなぁ。ボーカルの彼はピースオブブレットがかなり好きみたいです。てゆうか若い。久しぶりに会った子と久しぶりにけっこう話した。かわいいなぁー惚れちゃいそうになった。人間的にも大好きです。

いつも理想を追っかけて相当な自己嫌悪になる時があるけど、その周期が早まってる気がする。
季節の変わり目のせいにしとこうと思います。

紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
森の音楽家ピアノ担当
静岡に向かって春休みの新幹線かわいいうるさい子供たちと共に。
第一印象で何やってそうとか言われるNO1は保母さんです。
あんまり言われるのでなんかいいなぁとか思っちゃう今日このごろ。

ほんとに日本には金持ちっているとこにはいるんだなぁとつくづくです。

違う世界って面白いです。

電車でも酔うんです。

なのでほぼ毎日新幹線乗るのはかなり楽しいんですが、酔う!困るよ。

遅ればせながらピースの5ソングを買いました。

最近毎月毎週ピースをみてるけど、いつ聞いてもキューーんとしてしまう。
マイガールは絶対やってくれるけど、いつも何かしらきっかけのある誰かの為に贈られる。
いいなぁ。

いつか何かしらのきっかけで歌ってもらいたいです。なんて。
となりの席のおだんごガールがとってもキュートだ!

紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
きょうのハローグッバイ
YUKIのユキビデオがほしくてたまらなぃ。
いつだってかわいすぎるしふわふわすぎる。

髪を真っ黒にしました。
でもらくちんなショートがすきです。きっちゃいたい。
髪型は気分でやってしまうけどあんまり冒険したことはないかもなぁ。

センチメンタルじゃーにが一番すきです。

いまをやめたらどうなるんだろうと思うけど、たった一個ヒトと選択肢がちがうだけでこんなにも世界が違うなんてなんだか信じられませんが、それが素敵なんだから、みんな今はやめられない。

ヤッパリJOYがすき。

紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
はる春ハル
ハルってゆう名前の友達がいるんだけど、すごいいい名前ですょね。晴って書くんだけど、名前の通り明るくて晴れてるんです。

今日はほんっとに暖かい日でした。
朝七時。池袋から長野のスキー場へ。

なんて私はばかなんでしょう。出発15分前にコンビニ行きたくて走りました。
そのあとバスでケータイがない事に気付く。
どうしょう。
会社から電話あるのに。
はぐれたらやばいのに。
次の日機種変しに行かなきゃいけなくなりました。

スノボなんて気持ち半分で楽しめない。

と思った矢先友達が再度かなのケータイにかけたら人がでた!コンビニの店員でした。
どこにおいたのかなんて全く覚えてなかったのです。

気を取り直して滑ろうとするもさすが春滑りで雪がほとんどないし、なかり暑い。
かきごおりを滑ってる気分で、重たい雪にひっかかってスピードでないし転ぶし。なんか下手だからスクールにはいりたくなった。でも寒くないからその分テンション保てたのでした!


帰りは西口に降ろされ池袋サンシャイン方面のコンピにまで携帯を迎えに行って、ひと安心。
なんで私とどっか行くといつもこうなのと友達に言われましたが、こないだ二時間寝坊した人に言われたくないと思いました。

もぅすぐ桜さくんですね。
あったかい中でお花見したぃ〜
紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
チューバッハ チューバッハ!!
ゴッホは無職でやる事ねーから絵でも描くかて感じだったらしい。
しかも、最期は自殺で終えた。理由は何で絵が売れねーんだ!ちなみに無職。
絵の講座に通ってる友人曰く、ゴッホが一番最初に描いた絵は素人が見ても立派に下手らしい。

そんなことはどうでもいいんすよ。

後、10日で自由だ。
紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
笑をこらえられないのは治るの?
奇跡。
中央線で席に座れたのよさ。しかもはじっこ。これは爆睡モード決定なのです。

次のライブ
4月4日 IN 富山
SKIMMERツア
わーい。富山のおいしいものってなんだろう。
今から何を食べようか迷い中です。
先日大変恐縮ながら参加させて頂いたwaterslideのコンピの私たちのやつはほんとに申し訳ありません。としか言えません。でも入れてくれたかずさんに感謝です。だからライブ観てください。だから誘ってください。東京でもたまには。
口説いようですが解散してませんので。

私、ぶりっことか苦手なんだけど、たまに自分もじゃないの?と思いますね。
そして会社の上下関係が泣きそうなくらいめんどくさいです。
食べ物のカロリーは低キープ中。
うさぎとか犬とかさわって癒されたいー

紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
人それぞれのことがいっぱい。
よく待ち合わせに遅刻します。(遊びに関しては)15分は80%おくれちゃいます。ごめんなさいみなさま。
でもそんな私が珍しくちゃんと五分前に着いたのです。
15:00です。
友達はそこに居ません。
電話すると案の定寝ています。30分で着くらしく待つこと一時間。電話もつながらない。慰謝料はアイスからご飯にレベルアップしました。
二度寝でした。
結局17:00に会い、食べ放題に行ったわけなのです。
自然食のバイキングでおいしかった。
ご飯の種類が炊き込みとか五穀米とかあって友達が全部の釜を開けていたんですが、最後の一個をあけて一瞬絶句しました。
友達にひきました。
明らかに炊けていない釜を開けちゃった。(;O;)

と思ったらお粥だったので安心。
と、騒いでる間もなく‥90分の食べ放題は20分で終了。
本当はみんなにクッキー作ってライブ行こう〜とか思ってたんですが、全てのプランをつぶされました。
しかも18:30スタートだと思い込んでたらライブ始まってるしぃ。
お腹がほどよくふくらんだまま直行。
みんなかながよく食べると勘違いしがちですが、そんなにたべないんです。おいしいものがすきなだけですよ。


ちなみにきのうは人生で初めてすずめの丸焼きを口に入られました。号泣。かなが悪いんだけど。

紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
他にかわりはないのドクター?
今週もおつかれ!
独り言でも言ってないとだめです 笑
今雷から逃げてようやく電車にのってこれから長旅です(ノ_<。)つまら。御茶ノ水リンキーに辿り着けず(場所が謎)、諦めてリターン。豪雨でスーツが濡れて最悪。
みんなは明日から温泉でうらやましい。とかいいつつ気疲れしそうでやめたのだけど。土日まで会社の人とって‥

バレンタインをあげてもいないのにいっぱいチョコもらいました。だからなぜか今申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そいえば今回ほぼ誰にもあげてないんですよね。だからホワイトデーにあげたいのでまってて下さい。(多分)
紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
結局毎週欠かさず だいすき!みてるのよさ
バンビーノの時のカリナかっこよかったな。のだめの時も思ったけど、男の人がワイシャツネクタイでピアノひいてるのはまぶしすぎます。
今日いきなり、先輩が明後日の土日あいてないかきいてきました。
伊豆に行くから行かない?っとのこと。いきなりすぎるよぅ他の新人は行くみたいで、やばーいしんぼく深めるの出遅れた!
今日帰りの電車であきらかに近づきすぎのおじさんがいたんですが、しつこいのでにらんででかいため息をついて みたけどまだ近づいて来るので、たまたまかばんに持っていた新聞を勢いよく広げてやりました。帰りも女性専用つくってほしい。
朝もたまにカップルで乗って来る人いるね。

紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
忘れ物
080308_1510~01.jpg
紫陽花 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>