lalala
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
間違い
紫陽花 - -
アメブロ
ここ読み返すとそのときの気持ちが思いだされるんだけど
最近いろいろあったおもしろいことや楽しいことを書いていないではないか!!!

明日からサイパン!

その前に

アメブロがかわいいから。

see you.........identitiycrisis,,,,,,,,,,,blog
紫陽花 - -
思いやりをもちたい
100219_1214~01.jpg
ハーブチキンのお食事ワッフルとシーザーサラダ
 
2年生の
ニノちゃんの考案メニューがガクショクで採用されました!
 
明後日iPhoneにします!
 
そして1万円キャッシュバックですよ!
 
日曜日はimacもらう。
 
アップラーって思ってたら
マカーって言うんですね。
 
オフィスちゃんと会社のと連動してくれるかな。
 
さてフードコンテスト
優勝者決まったわ!
 
みんなおつかれちゃん。
 
さて3/8は平日に休みがもらえた。これは絶対空いてるゲレンデ行くしかないだろう。
一人でも行かないと9358f63ab87215425a5a721212e2d0f3.gif
 
これで3/5678全て遊びになる。
 
お金あるか冷や汗ac733009_750003.gif
 
給料あがらんかなー!20091218082412.gif
 
サイパンはかなり楽しみだ!19〜22国外逃亡しています。
いいロケになるだろう。
ウエイクボードでむちゃしよう。
サーファーには勝てないだろうけど。
 
 
 
 
 
 
紫陽花 - -
桜木町LASTで久しぶりの巻
100221_2207~01.jpg
就職して半年でやめた。
 
そのあと結婚式場で働くまで、半年間バイトしてたアメリカンレストランのみんなで集まった!
 
次が決まってないのにケーキ屋辞めちゃって家賃も滞納した01.gif
だから死ぬ気でバイトしてて月30万稼いだ時代9358f63ab87215425a5a721212e2d0f3.gifmoco0008.gif
 
同い年とか大学生だった皆と、めっちゃ楽しく働いたから
ワールドポーターズが久しぶりで懐かしい20090807235718.gif20090922124943.gif
 
ぐるナビとかJリーグのトレーナーみたいなのだったり消防士だったり 皆色々状況は変わっていたpeti_e0160960001.gif
 
とってもいいこと。
自分も負けないように変わろうと思うファイル0305.gif
 
だからまず目先の昇給会議だわ20090509084846.gif
 
 
紫陽花 - -
パン授業集合系ー
2010021916110000.jpg
製菓二年 最後の授業ー
 
一年ありがとう
 
 
紫陽花 - -
2年生
100219_1656~010001.jpg
2/19
2年生最後の授業
 
さああとは卒業式ね!
紫陽花 - -
う死さ死ぎ
 
寒くて人身事故で高円寺で停まって
ぴーゴロで三鷹で降りて
寝過ごして西八王子で降りて
10分待った‥
 
泣いた
紫陽花 - -
アクティブ週間
100212_1242~01.jpg
写真はうちのガクショクのとうふつくねバーグ丼。
 
火曜日はフードマーケットトレードショーと題した飲食系の祭典に出てきた。学生連れて。
東京ビッグサイトすげー人ですごい食材ですごい面白かった。うちの学校はたべっこ動物のメーカーとコラボでした礱
その様子がなぜか山梨テレビに出た模様 笑
 
水曜日代休取ってまたアクアでカラモしてもらたー!
美容師の勉強に熱心な20歳くらいの子に丁寧にやってもらえて感謝。
材料費だけだから素敵だ
 
マクロビってかなりいいもんだね。ちょいちょい勉強しよう。                            料理ができるキッチンのあるとこに今年こそ引っ越すky_i2073.gif712_e003_0000279.gif
 
木曜はスタジオのあと飲みにゆくも向こうの不手際で6000円分の券もらう。
 
金曜日は座学試験の監督やるだけで楽ちんファイル0229.gif
 
土曜日は5:30に迎に来ていただきスノボに出発
コテンと寝てしまい
着いたら清里。
ありがとうございますはじめパパ!
 
ごはんつきで1日中3800円行かないのはかなり安い。
風もなく雪質も良く最高だった
吹雪きに慣れていたせいでたまになる濃霧も全然気にならずむしろ今までで最高なくらいなコンディションてすたget0010.gif
少々恐かったキッカーも今回で完全に克服して10回は飛んだーファイル0167.gif
名前忘れたけど斜面のやつも連続でやって満足
ひぃこもボックスやらでくるくるくる回ってて凄いわーファイル0305.gif
レベルアップした濃密な内容であった20091218082412.gif
筋肉痛すごいが‥
 
二葉で
うちらはモツ煮を食べて
はじめパパは苺ソフトクリーム(親子だ)を食べて帰宅。
 
本当に楽しかった本当にまたスノボ行きたいわファイル0278.gif
 
まだまだ下手くそだからな。もっとガンガン滑りたい。
 
で次の日は
カットモデルに行きバッサリ切ってもらう。すっきりした!
でスリーミニッツを観に行き今週は終了。
 
今日は4チームでウェディングケーキ実習ファイル0038.gif
さて2年生は最後ですよ。卒論も終わったしがんばろうねファイル0152.gifファイル0007.gif
 
 
紫陽花 - -
あばたー
じゅんくんあやなひこたそとアバター見た。
基本だれそれに見えた。
面白かったー!
 
サイパンの計画を立て
完全にロケしにいく。
編集DVDをつくるから音楽を選ぶ所からだ。
 
月火行ったら2連休!金曜日行ったら土日!やったね!
 
 
紫陽花 - -
ダッフィーてそんなにはやってんのか
100205_1546~01.jpg
ギターやりたいー
 
へただがやはりへたな歌を自己満で付け加えてやりたいや。
 
ここまで恵まれた場所に感謝しています。
 
 
今日のSLEEP LIKE A LOGは最高にかっこよし。 仕事あとに駆けつけて正解だった。
こずちゃは早稲田に行ったみたいだ。
JIM‥もすごいよかた。
 
 
人の批判は絶対しません。
したら視野が狭くなり自ら可能性がなくなっちゃうよ。
 
あと2バンド良い返事もらうる?
 
来週はまさかのメンツでスノボ!
もっと行きたい
 
まわりに無茶する人がいないのだ。高校のスポーツ部の子くらいしかいないよ。
今年はひとりでも日帰りくらいは行けるだろうと思う。
 
あやなが仕切ってくれてるサイパンが楽しみすぎるのだが 生徒が卒業旅行で行くのとマルかぶりぽいんだな。
どきどきするな。まったく。
 
 
紫陽花 - -
| 1/22 | >>